こんばんは!  
お立ち寄りいただき
ありがとうございます😊


昼休みに久しぶりにやられました。
ラーメン🍜屋さんで、
オーダー忘れられました。

昼休み、残り13分。
さすがに遅い。 


今までも15分前くらいに、
遅いなーと思いながら
「お待たせしましたー」ってことがあり、
ブログなど見ながら、待ってたんですが、


アレ?順番抜かれてるな。

そう気づいて新しく入った従業員に聞くと

「ご注文はなんですか?…急いで作ります。」

 この時点で30分以上待ってます。


もう笑っちゃいましたね。ワハハって。

オーナーが、謝罪しながら持って来たラーメンを
5分で食べました。
でも、結構残してしまいました。熱々だし。

残念!


食べると言えば、食欲旺盛なリオ君。
先程、初めてカボチャをあげました。
{F2D2C5F8-4518-411F-8961-3F8862796C6D}
拝見してるブログで、
あげてる方がいるので、
リオ君は好きかな? と思い、初カボチャです。

{DB8A2313-2311-46C1-B165-3EA901191B29}

結構好き!

量が多いのか、一気にはいかず
分割して食べてました。



人間の方もリオ君と一緒に
カボチャを頂きました。

{4E8C83BC-579E-4B52-87AD-613D1CA705B8}


最後までお読みいただき
ありがとうございました。