こんばんは!
今日、買い物の途中で
あちこちで桜を見かけた。

来週末はちゃんと見に行くつもりです、
勿論、花見で一杯やるのが楽しみです。🌸 🍶


昨日の土曜日は、年に一度の人間ドックでした。
朝8時からの受けだから早めにと思って、
10分前に入ったけど、11番目。
みんな早いな〜。

検査結果の7割くらいは、
その場で医師から告げられます。
お酒の量を、半分にしなさいとのこと。
頑張ってみます。

妻から頼まれてた焼き芋🍠を
ドンキホーテで購入し、
立ち食いうどん食べて帰宅。

立ち食いうどん、大好きなんです。
小学生の頃、立ち食いうどんが食べたくて、
駅まで80円持って食べに行ってたな〜。
昭和40年代の頃のことです。

お芋はリオ君におすそ分けしました。
お芋は飽きないみたいで、
美味しそうに食べてました。

夜はライブハウスで
飛び入りで参加。
充実した日でした。

今日は、定期的に食べてる(人間が)
ブロッコリースプラウトを
先程、リオ君にも夕飯にあげました。
{95A2D3C3-0B62-4D0B-AD5C-6411DE3C8836}

{34322105-5B93-4BDF-B67F-A6C13E47EF56}

少々飽きた感もあったけど、ペロリと平らげました。


もうすぐ4月。
新年度がスタートします。
全ての人が充実した年度になりますように!