こんばんは!

昨夜、「みなさんのおかげです」が
最終回を終えた。
同世代の活躍が励みになっていたので、
なんとも寂しいです。

松田聖子やとんねるずの
若い頃の映像を観てたら、
色々と想い出が蘇ってきて
グッと熱いものがこみ上げて来ました。


まだ、続けてほしいな。


さて、リオ君ですが、
今日も食事ゲットの
新しいテクニックを繰り出した。


これは、8時頃のエサ皿です。
{000A79D3-02C2-47FD-9646-93CA947F908E}
2個残してる。



妻の報告によると、
5時頃、オヤツに焼き芋の残りをあげた。

リオ君、いつもならペロッと食べちゃうのに、
半分だけ残し、
お腹空いたアピール開始。


妻は、焼き芋🍠も3日目だから、
さすがに飽きたのかなぁと思い、
少し早いけどペレットを3個あげたそうです。

すると、リオ君 ヤッター!
ペレットとお芋の同時ゲットに成功!
とばかりに、
ペレット1個と焼き芋をくわえて、
ハウスに持って帰り、
ゆったりと食べ始めたとさ。

その結果が、最初の写真。
ペレット2個残し。

色々と考えるんですねー。



今、またハウスから出て来てアピールしてます。
{7A949396-C2B3-47A1-96CA-F54C4F0BF740}
ウリウリって鼻の横撫でてあげました。

リオ君1才8カ月。
まだまだ若々しい!


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。