こんばんは!
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。😄

今夜は我が家の夕食に、癌予防のための
ブロッコリースプラウトがあがりました。
当然、リオ君のおすそ分け用は
残しておきます。リオ君も予防です。
{7313B40E-F476-436B-8ABE-058F2CF84861}

食事終了は10時くらい。
この時間だと、リオ君の夜食にはまだ早く、ハウスで寝てました。

最近のペースだと、0時過ぎに起きてきますね。だいたいですけど。

で、人間の方はと言えば、ダラダラしてたら又しても睡魔に襲われ、2時間ほど居眠りしてしまった💤。

どうしたわけか、このところ、眠くてたまらんのです。

0時過ぎにリオ君のガサガサ音で目が覚めました。

飯くれアピール開始です。
夜食 兼 オヤツ 兼 健康サプリ として、おすそ分けのブロッコリースプラウトを
{8F8258BD-B817-46C5-8D9B-92DBC0AADCBD}

小さい皿に移すと、結構ボリュームありますな。



詰め込まずに、そのまま食べてるみたいだな〜。

{7FF32055-482C-4BB6-8A1B-9FA01A653149}
量が多かったせいか、一気に食べ切りませんねー、今回は。少し飽きたかも…
でも、後で腹減って食べちゃうんですよ。
きっと。
今後は、飽きないように一回の量を抑えます。

さっきまで寝てたのに、また眠くなって参りましたよ。ふぁ〜。
明日は仕事休みです。何しようかな。
とりあえず今夜はゆっくり眠ります。

あっ、リオ君回し車始めた。
勢い余って、ダーンって仰向けになってら。
元気でよろしい!


おやすみなさい😴