こんばんは。
お立ち寄りいただき
ありがとうござます。

 

今日は月曜日。
順調なスタートでした。
さーってとー    今週も気合い入れて頑張ろう!
(自分に言ってます。) 



今週は水曜日が休日です。
ヤッター🙌
でも、何も予定はありません。
映画でも行こうかな。


さて、リオ君ですが、
今日の食事はペレットだけだったせいか、
9時頃になるとアピール開始。

ウリウリした後、リンゴをあげました。



リンゴは健康のため、人間の方も積極的に頂いてます。

静止画です。
{62D346C0-5F8A-480B-BCC9-4469AE0CC038}
この直後、急に走りだして、
エサ皿に入ってクルクル回って、
パニックに。

リンゴを落としたんです。

ない!リンゴがない。僕のリンゴが!
どこ?どこだ?どこなんだー!

って感じです。


でも、すぐに見つけましたよ。 

僕、鼻は良いので。
{88C017ED-CD18-4707-B894-B71E0422E00D}
おいしー。

今日のリオ君なのでしたー。
(テレビのマネです。)


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!