こんばんはー🖐

今日は丸善に行き、久々にじっくり本を眺めました。
近頃は本はネットで買うことが、ほとんど。
リアル本屋は、実際に並んでるカラフルな本を見比べて、手にとってパラパラめくれるのがいいですね。

ハムスターの飼い方やハムスターの気持ちに関する本も、10種類近くあったけど、これは立ち読み。
丸善は品揃えが豊富。

結局、パソコン関係のハウツー本を2冊購入。

会計後、近くのモール内のフードコートで昼食。
{1D934BE6-6EF2-4CF0-904E-82D10B2A2FE5}
しっかり食べました。

さて、リオ君の食事ですが、
今夜は夜食にバナナ🍌をあげました。

バナナ大好き過ぎて、顔がとろけちゃいます。
{9A88FD80-6C32-443D-B7D6-DE9D4E8F584C}
目つぶって、ウットリ❤️

くーっ  この一杯のために
オイラ生きてんのさ〜

赤提灯で、大好きなお酒を飲んでる
おっさんの風情です。🍶


ケージについたバナナの味を最後まで舐めちゃいます。
{756EEA72-A27A-43C2-A390-58B13B87E4B4}
ペロペロ舐めてます。



リンゴも大好きだけど、あんまり目をつぶったりしませんね。
{620EFDB9-1158-4EFC-824C-3D33465568DC}
リンゴはこんな感じで食べてます。
あっという間に食べちゃいます。

リンゴもバナナも腫瘍の予防を兼ねて、オヤツであげてますが、あげ過ぎには注意ですね。

リオ君は今日も元気です。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。