こんばんは!

今日は妻が親戚訪問で不在。
なので、帰りがけにスーパー5階の食堂街で夕食すませました。
{6FC912C5-B75E-4BB2-A390-C0F909B7C382}
ニンニクの芽と豚肉の炒め物です。
酒を飲まずに、夜の外食なんて
何年ぶりだろう。
なかなか良いもんですな。

ところで、
昨日は リオ君
ブロッコリィスプラウト食べたら
ケージの中を激しく駆け回ってました。
それはもう、ハイテンションであっちこっち。
{3C8CE79D-D87E-47E3-8860-63169C34EBA7}

フタ開けて、写真撮ってたら🤳
突撃して来ましたよ!
ヤバ 脱走 間一髪❗️

直後にフタ閉めたけど
張り付いて来ました。
{21363874-5AAB-4B73-89B1-15EFF886E850}

まだ、スプラウト残ってる。
この後、あっという間に
ペロリと食べちゃいましたけどね

ブロッコリィスプラウトって
ポパイのほうれん草みたいな
効果があるのかなぁ⁉️
ポパイ💪って、若者は知らないかもね。

あのピリッとした、辛味、苦味が
効くのかも。
人間の健康に効くんだから
ハムちゃんにもきっと効きますね。

リオ君、明日で我が家に来て
1年7カ月。
年令は1才8カ月(くらい)

きょうも元気です。