こんばんは

今日は啓蟄。
春がすぐそこまで来てます。
4月になったら、花見🌸&昼酒🍺
{E98D4426-8843-4B6D-81BF-82A1E87C46AF}
これは、去年の我が家の桜とリオ君。
御殿場桜🌸の鉢です。

今年は近所の川沿いの桜並木かな。
屋台が沢山出て、
飲み食いには便利です。

昨日、リオ君が何故か
エサ皿の中舐めながら回ってました。
{060018B8-310C-4CEF-A176-871F894A1D77}
これ、皿の底をペロペロ舐めてます。

ブログにアップしてから、
妻に、リオ君の不思議な行動を報告すると、
妻、「3時頃にリンゴをエサ皿に入れてあげたからかなー?」

それだ! 
リオ君の謎の行動、
犯人は妻だった。👮🏻‍♂️
味が残ってたんだな。

そして、妻は言った。
「リオ君、ハウスで熟睡してたから、匂いが届かないように、隠れてヨーグルトとバナナを食べてたら、ハウスから出て来たんで、可哀想だからリンゴあげたー。鼻がいいねー」
だそうです。

んー、おじさんの知らない
妻とリオ君2人の世界があるみたいだな🤨

今日は夕食に癌予防の
ブロッコリースプラウト
リオ君もどうぞ
{FB3386A2-B71C-44C5-823D-52757B6ACC8D}