2歳になりましたお祝いケーキ

誕生日当日は、旦那飲み会のため保育園でのお祝いのみ。

週末は、マックでハッピーセットのトミカ、誕生日ケーキでお祝いして、翌日にはいちご狩りに行きましたニコニコ








トミカは大喜び飛び出すハート電車好きだと思っていましたが最近は車にも興味がでてきたみたい。

でも誕生日ケーキはシャトレーゼのイースターのひよこさん、くまさん、うさぎさんがめっちゃ可愛くてその中から一つ選んでもらって(ひよこさん)お祝いしたのですが、食いつきはイマイチ凝視









去年、食パンとヨーグルトとイチゴで作った時はバクバク豪快に食べていたので、その反応を期待してたので少しガッカリ汗汗



マックのポテトを欲しがり私の分も食べてお腹空いていなかったのか、市販のケーキがあんまりだったなかなー。



子どもはみんなケーキ好きだと思ってたので、こんな事なら今年も食パンとヨーグルトでなんちゃってケーキ作ればよかったです泣き笑い










次の日のいちご狩りは、もうばっくばっく食べてました笑

もともとフルーツ大好きなので20コぐらい食べたんじゃないかなよだれ



まだ自分ではとれないので取ってあげたそばから持っていかれました不安むしろ母の方が奪い取られ食べれてないような泣



でも誕生日だし楽しんでもらえてとてもよかったです拍手そのあと大きめの公園で遊んでアイス食べてもうとってもご機嫌な1日でしたラブラブ