今朝の体温36.6℃

なかなか下がらない高温期12日目

期待しそうになるから来るなら早くきて欲しいパンチ!

妊活について色々調べると福さん式っての見つけてやってみたい!と思い

さっそく試しに子宮触ってみましたひらめき電球

手が汚いと嫌だしお風呂の中でビックリマーク

んで中いれて探ってみましたが

なんか入り口入ってすぐは壁?ムニってした感じ

ネットではMの真ん中な感じにあるって書いてるけど

??…え??…ないビックリマークビックリマーク

いやいや子宮ないとかありえないビックリマークビックリマーク

めっちゃ焦りましたアセアセ

ないわけないよねあせるあせる

周りを探ってるとかなーり左手の方に硬いものが

あ、これはてなマークはてなマーク

けっこー硬いえー?

てかめっちゃ左!!

これ大丈夫!?

子宮口も探してみるけど

よくわからないし爪で傷つけそうで怖いアセアセ

閉じてるとか開いてるとか柔らかいとか硬いとか

よく分からなかった汗汗

排卵や生理によって変わるらしいけど

子宮も子宮口の状態もぜんぜん分かりませんでしたえーん

かなり左にある!硬い!

…以上おわり

硬いのはともかくかなり左にあるのが心配

これからhしたら左を下にして横なるべき?



不安になっただけの福さん式ショック

私には向いてないかも