今朝の体温36.4℃(朝5時)

6時に測ると36.7℃気温のせいか体温変化激しいえー?

3周期目までは綺麗な2相だったのに汗汗

体温では排卵日が分からなくなってきたので次回に向け排卵検査薬を注文してみましたひらめき電球ひらめき電球

今期は、排卵が遅れタイミングとった5日後?ぐらいに体温上がったのでもうほぼ諦めムードです笑い泣き

日本製は、無駄なケースとかが付いてて高いとあったので海外製のものを

皆さまのブログを参考に

wondfoにしようと思っていたのですが、どうも判定線が薄く判断しにくいとあったので

↓lucky testにしました




wondfoより千円ぐらい高いけど日本製に比べたら格段に安いグッド!グッド!

おそらくはじめの方は判断に悩むと思うので、皆さまのブログを参考にしながら、割と早くから使い始めてみたいと思いますニコ