今朝の体温36.6℃

やはりヒートテック効果!?笑

ヒートテック着て寝ると体温あがります笑笑


先日職場で言われた仕事のお話です

先日、仕事で委員会への参加のお誘いを受けました

任期は3年

大阪にいた時は、大きな組織だったので私みたいな超凡人!!には全く関係ない話でしたが

神戸は小さな組織なので、人数が少なく私みたいなのにもお声がビックリマークビックリマーク

今後仕事をしていく上では、チカラをつけるチャンスだし私みたいな凡人が誘われるなんてありえないことひらめき電球ひらめき電球

委員になると、東京への出張しかも2〜3日はしょっちゅう

仕事量は倍増して、帰れない

このまま子なしライフを送るつもりなら今後の為にもなる絶好のチャンスですが

正直悩みますショックショック

現状では子どもはいないけど、妊活中

出張や帰れない日が続くとタイミングをとるチャンスも失われる

妊婦になると出張も厳しくなる

子どもができたら産休育休汗汗

迷惑をかけるのは目に見えてるぐすん

けど…このまま子ども出来なかったら…

上司も私の年齢のことや結婚してそろそろ子ども?って思っているみたいで

私をどう扱ってよいか悩んでるみたいです

誰を育てていくかのなかに、私の事も上がってるみたいで今回の話が来たみたい

凄く嬉しいはずなのに…迷惑かけると思う容易に引き受けれない…ぼけー