今朝の体温36.0℃

体温上がりませんでしたえーん

しかし、朝、排卵痛?子宮が収縮してる感が!?

排卵日来て欲しいと願いすぎて感じただけ??

明日、体温上がってくれればいいんですがえー?

タイミングをとったのは、一昨日の夜なんでまだ精子くん生きてるかなー

ところでブログが怖いくらいにアクセス増えてましたアセアセ

いつも2桁台、たまに3桁だったのが

7万アクセス…

調べてみるとアメトピに乗ったりすると伸びるらしいですね

レス問題が載ったのかな??

運営側が面白そうな記事を乗せるみたいですね

妊活を始めるにあたって私らはまず

レスから解消しなければなりませんショック

原因は、私が感じられないこと汗汗

だから旦那も気分が乗らないしできない

分かってはいるんですが

付き合った期間も含めると7年…色々な方法を試してきたし努力はしてきましたが成果はありませんぐすん

これっていう解決法があれば簡単なんですが汗汗

妊活始めてから知りましたが
35歳から高齢出産らしいですね
そろそろ本格的に頑張らないとと焦りがぼけー

妊活って不安だし焦るしイライラする

ブログは気持ちのモヤモヤを正直に書けるし
書いたことで気持ちの整理もできる
同じ悩みを抱えてる人をみれば元気ももらえるほっこり

アクセス数に関係なくアメブロ始めてよかったなと思いますひらめき電球ひらめき電球


ブログは面白いネタではなく正直に書いていきたいと思います


ガクンと下がるのは少し寂しい気持ちがないといえば嘘になりますがこれからも細々と続けていこうと思いますニコ