今朝の体温36.1℃

低温期15日目!予定では今日排卵日ひらめき電球

夫婦喧嘩の結末です


無事仲直りし仲良しもできました合格

昨日は、仲直りのために旦那の大好きなモロゾフのプリン買って帰りました

あのとろ生!めっちゃ美味しいよねラブ

冷蔵庫開けた旦那は大喜び

ほんとセンチメンタルだし、泣き虫、純朴、甘党

見た目と違い中身が女子ですぼけー

怒る男よりいいかもしれないけど、泣き出す男もなかなかいないよね

昨日は目が真っ赤に腫れてたそうですねー

お布団入って、だらだらしてると

ちゅーから始まりいちゃいちゃして

このいちゃいちゃがほんと好き音譜音譜たとえ気持ち良くなくても痛くてもこのいちゃいちゃがあれば苦手なhも楽しいんですドキドキ

それからハラマキが痛くないようにささっとイッてくれました

行為後、どうゆう体勢をとったらよいか悩みましたが、普通に横になってました

腰とかあげた方がよかったのかなはてなマークはてなマークたくさん出してくれたので溢れそうでした笑笑

今日は、アプリの予測では排卵日ですひらめき電球

朝トイレ行くとぬちゃーと旦那のだか自分のだか分からんヌメヌメがでてました

おりもの??精子くん??どっち??

いつも排卵前はおりもの透明なねちーっとしたものが出たのでそれだといいんだけど

体温はまだ低温期あせる

明日、上がってくれると今日が排卵日で良い感じでタイミング取れたことになるんだけどなーおーっ!

明日、体温上がってくれるといいな音譜音譜