今朝の記事の続き



旦那にどお思っているか聞いてみたら

ハラマキちゃんが気持ちよさそうでない

ハラマキちゃんの気分が乗ってない

自分の独りよがりみたいで嫌だ

ほんとセンチメンタルな旦那さんですショック

自分も確かに悪いのは分かります

けど感じられないし気持ちよくないものをどう受け入れてよいか分かりません

私は、正直あまりhが好きではないのでシリンジ法で妊活したいです

けど旦那に言わせるとそんな愛のない方法嫌だ

機能不全なら分かるけど、ちゃんとできるのにそんな方法取りたくない

ちゃんと愛しあって子供が欲しい

しまいに泣き出されてしまいました


はあーねー

正直気持ちよくないし、毎度hのたびに喧嘩するのも嫌

私自身は、合理主義だし、現実派なので

効率良くできるシリンジ法賛成なのですが

センチメンタルな旦那には受け入れられないようです

色々噛み合わない夫婦ですが

私が妊活の為に、食事変えて、サプリを飲み

基礎体温を毎日つけて

タイミングにあわせて仕事を定時で切り上げ

努力を結構してきたことは伝わりました

ハラマキちゃんが頑張ってるから今日タイミング取れるなら取りたいと言われましたが

こんなお互いに微妙な空気の中できるのかな