今日も体温は変わらず36.1℃

昨日、旦那頑張ってくれたけど

もはや作業だよねえー

なかなか始めてくれないし、何考えてるのかなーと思いながら

明日も仕事やし、早くしてよーって言いたくなるけど

言うと萎えるからぐっと我慢して

やり始めると10分もかからなかったんじゃないだろうか

ささっと済ませてはい!終わり!なかんじ

まあいいけどねえー

最近、子宮後屈の記事を読んで

けっこーhするの痛いんだよね

んで体位によっては痛くないから

んー?子宮後屈当てはまってるかもーって

その記事曰く、子宮後屈の人は行為後うつ伏せになると良いってあったので

きのーさっそく試してみました

結果はいかに!?

分かるのは10月2周目ぐらい(生理予想は10/8)

生理周期が29日と長めなので、前回は31日目、前々回は32日目

気をながーくして結果待ちます

というより、排卵日予想あってたかなガーン

一応予想では明日のはず!!

体温上がってくれる事祈ってますチュー

違うか、体温下がってから上がるんやっけ?笑