能力の使い方 | 相性のよい石を選んでみませんか? 天然石とワイヤーアクセサリーのお店 Kuonークオンー

相性のよい石を選んでみませんか? 天然石とワイヤーアクセサリーのお店 Kuonークオンー

天然石の販売とオリジナルのワイヤーアクセサリーの製作・販売
その人と相性のよい石をセレクトしてお渡ししています♪
相性を合わせたブレスレットも好評です

もともとパワーストーンとの相性が分かるようになったのは
アメリカのボールダ―へのツアーに参加してから
なんですけど、振り返ってみたら2016年。

もう8年くらい経ってますね。


ボールダーへ行ってきました! | 相性のよい石を選んでみませんか? 天然石とワイヤーアクセサリーのお店 Kuonークオンー (ameblo.jp)

 

ツアーから帰ってきて
ツアー中にヒーリングの施術をジョンさんから受け

その時に無理言って譲ってもらったクリスタル

(今でも大事にしてます)





この自分の中クリスタルと繋がる感覚があって
クリスタルの曇りが取れるいんじゃないかって思い

「透明になれ~!」って

やってたら

どんどん石の曇りがクリアになっていき

本当に繋がった!って

実感があったんですよね。



この時は本当に衝撃的で
今でもすごい体験だったなっておもいます。



その後ボールダーでアテンドしてもらった

みのりさんのヒプノセラピーのセッションを受けた後
なんでかわからないけど

パワーストーンから「合う・合わない」って

波動で返事が来てることがわかって
人とパワーストーンとの相性が分かるようになりました。


元々生まれ持って使ってたわけでもなく
小さいころに霊感があったわけでもない

 

ごく普通のおっさんにも

急にいわゆるスピリチュアル的な能力が使えるようになるなんて

こんな事もあるんだなと


 

 

しばらく使っていると
だんだんと応用ができるようになってきて

単純に「合う・合わない」といった

返事だけじゃない事に気づきました。

 

 

ブレスレットを作る際

クライアントさんとはカウンセリングをしながら

石を決めていくのですが

 

その際にクライアントさんから

質問が来ることが多々あって

その質問に対して

石から回答がYESかNOで回答が

来ている事に気づいたんですよね。

 

 

相性だけじゃなくて

質問にも答えてもらえるんだ~と

自分で感心しながら

ブレスレットの作成をしてました。

 

 

ただこの質問に答えながらブレスレットの作成をしていたら

カウンセリングだけで自分がめちゃくちゃ疲れてしまい

どんどんやる気がなくなってしまったんですよね。

 

 

なんで疲れてしまったかと言うと

 

全ての質問に対して波動でYESかNOを答えてくれるのですが

そのYES・NOも返事が強い場合や弱い場合(波動の強弱)があったり
YESなんだけど、ちょっとズレてるとか(波動が斜めに来る)

本当さまざまな波動の動きで返事が来るので
その波動の動きを読み取るのがなかなか
自分の中でできなかったんですよね。

 

 

波動の動きを読み取るのに

すごい神経を使ってしまって

 

この波動の動きはどういう意味なのか・・

この波動の強さは何を言いたいのか・・・

 

なんて事を考えながら

やっていたら

 

自分自身がめちゃくちゃ消耗してしまって

純粋にブレスレットの制作を楽しめなくなってました。

 

 

 

いつの頃からかブレスレットよりも

ハンドメイドの制作をメインにしてしまったのは

 

能力を使いきれずに

消耗する自分に嫌気がさしてしまったんですよね。

 

 

 

なんせ40代になってから来たもんで
若いうちから使えてりゃ
もっと上手い事活用できたんだろうなって
いまでも思いますよ・・・

 

 

 

で、こっからが本題なんですが

ずっと、自分は「石から返事が来ている」

 

と思っていたのですが

ある時のこの波動の返事は

石からではなかった事に気づきます。

 


それは今の妻と一緒に生活するようになってから。

 

今の妻とはレイキで知り合った人で

ヒプノセラピストだったりもするので

スピリチュアル的な事も理解してくれて

 

時々クライアントさんの

カウンセリングも手伝ってくれたりして

 

自分のこの能力の使いかたを

身近で見てくれていました。

 

 

 

ある時妻から
「このYES・NOって他にも使えないの?」

 

と言われ

 

「さあ?どうなんだろう・・」

 

 

当時、外食するとやたらと
お腹を壊すし、体調が悪くなることが多くて
すごい困っていたので

妻「ねえ、そのYES・NOで何が悪いかきけるんじゃない?」
 

 

その日お昼に食べたラーメン屋さんの後

すぐにお腹を壊してしまい苦しんでるのを見て

 

妻「そのラーメンって食べてもいいのか聞いてみたら?」

 

 

・・・・

 

 

「NO・・・って返事が来た」

 

妻「ほらやっぱり!」

 

妻「ラーメンの何がダメか聞いてみて

  麺・スープ・チャーシュー・卵・・」

 

 

麺→NO

 

スープ→NO

 

チャーシュー→YES

 

卵→YES

 

 

という風に
順番に細かく聞いていったら
どうやら

ラーメンでも
麺(グルテン)がダメ(体調不良の原因)
スープの油がダメ(お腹を壊す原因)

 

というのがわかりました。

 

その時初めて石以外で使えるってことが

明確にわかりました。

 

 

まじかー、すげーなコレ・・・

 

と思った半面

大好物のラーメンが不調の原因と知り

がっかりしてしまいました。

 

実際そのあとも試しに他のラーメン食べに行ったら

体調不良を起こしてしまい

これは本当だった・・・とガーン

 

 

ラーメンのほかにも

グルテンが発生する食べ物もダメみたいで

パスタやパンも制限対象


外食の際もお店によって

油が合う合わないがある事がわかりました。


事前にこの店で食べても大丈夫か?
と聞いてみるとYES・NOで教えてくれます(コレ便利)



なので最近は外食でお腹を壊す事はめったにありませんが
その分、食べられるお店がめちゃくちゃ減りましたね


外食って小麦がめっちゃ多いじゃないですか!
なので外食したくてもお店はかなり限られてしまい

気軽に食べに行けなくなるという

悲しさがあります。

 

 

 

 

とはいえ、このおかげで

お腹を壊したり、体調不良になることが

各段に減ったのとても助かりました。

 

 

しかも妻のおかげで

石以外に使えるということがわかり

ここから応用編に発展していきます。