ご訪問ありがとうございますにっこり


昨日の記事がアメトピに掲載されたようで、見たことのないアクセス数にびっくりしていますポーン



こんなアクセス数も少ないマイペースなブログを選んでいただけるなんて…運営さんありがとうございます。


《アメトピ掲載記事》

右差し2024年2月の家計簿⭐︎




ブログ継続を今年の目標のひとつにしているのですが、やっぱり誰かに記事を読んでもらえるのはすごく励みになりますね。


これからも続けていこうと改めて決意しました!




今日は、昨日の記事にも載せていたSHISEIDOのファンデについて書きたいと思います化粧品




 TODAY'S
 
資生堂 エッセンス スキングロウファンデーション





SNSでかなりバズっていたのでずっーと気になっていたのですが、ようやく今使っているファンデがなくなったので買い替えました!



これって、資生堂のメーキャップ取扱店舗じゃないと売っていないんですね



初心者すぎてそんなこともわからず、近くのお店の化粧品コーナーに行っても見つからなくて、店員さんに聞いて教えてもらいました…アセアセ




使ってみたら、ツヤ感がすごくよくて、素肌がキレイな人みたいになりましたびっくり


化粧しました感が苦手なので薄づきのファンデが好きなのですが、まさに私の好みにピッタリ!


しかも伸びがいいので、半プッシュでも全顔塗れちゃいますグッ



私にとってはまぁまぁいい値段の化粧品でしたが、持ちもよさそうだし、使うとテンション上がるので買ってよかったなぁと思いましたニコニコ








今までファンデ代わりに使ってたCCクリーム 。

こちらも薄付きでとてもよきですキラキラ