鳴く子も噛む子もいなくなる!?動物もらせん美 | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!

先ほどリハーサル帰りに公園に寄ったら
たくさんわんちゃんが走り回ってました😊



私は芝生でゴロゴロ。。アーシング笑



先日は動物病院の看護師さん🏥として働く
Mちゃんのらせん美2級レッスンでした😊


レッスンの始まりはいつも近況報告から♥️


この時間はとても大切で
感じたこと、日々の変化、難しかったこと
などをヒアリングして
その方の今とそしてこれからにぴったりの
レッスンを進めてまいります💓



この日の報告では


「りえさんが前に言ってたこと
本当にそうなりました😊」


とMちゃん。


え?なんのこと?私何か言ったかしら?
←すぐ忘れる笑



なんとなんと❣️


病院に来たわんちゃんねこちゃんから
噛まれたりひっかかれたりしなくなった
とのこと😳♥️



手術中は看護師さんがわんちゃんねこちゃんの
身体をがっちり抑えながらの手術らしく


怖くてたまらないわんちゃんねこちゃんは
引っ掻いたり噛んだりと
必死の抵抗を見せるとか。


そりゃそーだよね🥺怖いよね🥺


そんなMちゃんの腕は毎回痛々しい傷が
たくさんついていたのですが

本当だ❣️それがなくなってる❣️


他の看護師さんが対応できない動物ちゃんも
Mちゃんが身体を押さえると
暴れるどころかリラックスして
ふにゃーっとなるそうです😳😳


出してる波動が変わったんだね💓💓

寄り添う空気感が伝わってるのねー💓


確かに変わってるのです❣️❣️


左が最近の。右側が一カ月前。

スタイルアップしてるし
一緒に居て楽しそうな雰囲気出てますよね😊




Mちゃんの良さが外見に出てきたなぁ💓
と思います😊



らせん美は空気感が変わり
周りを幸せにする❣️❣️


と提唱しておりますが
人だけでなく、動物も幸せにします😊



私が一緒に暮らしてる黒ネコ🐈‍⬛キムチも
私がらせん美をしてから
活躍してくれるようになりました💓



目覚まし時計が鳴ってもなかなか起きない私を
起こしてくれるようになりました😆笑


雰囲気もとっても可愛らしくなりました😊





スーパーから帰ったら必ず袋の中を
チェックします笑笑

これがらせん美前のキムチ💓




どちらも可愛いけど
お顔の雰囲気が違いますよね😆💓


家族も職場も
みーんなまるごとハッピーになる
らせん美❣️

気になった方ぜひ体験から
お試しください😊😊


詳しくは下のブログからお願い致します💓