らせん美アドバンスインストラクターになりました! | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!

らせん美インストラクターから
アドバンスインストラクターに
なりました🥳💓




私自身はインストラクターとして
上に行きたいという気持ちよりも

らせん美について
身体のことについての学びを
深めたい🥰
という気持ちから励んできました



去年資格を取った時の写真です。

この時は日常の動作を
らせんにするだけで調うなんて💓
とトレーニング感覚でしたが
学びを深めると
もっと違う感覚が生まれました😊

足の指も細かく使えるようになって
嬉しい😆

ヨガ、筋トレ、ピラティス
ダンス、膣トレなど
世の中にはトレーニング方法が
たくさんあり
みなさんの表情や身体付きから
何に励んでらっしゃる方か
わかるよねー!
って最近もトッシーと話したけど

ダンス、らせん美、アクロバット
一見バラバラな私のライフスタイル
笑笑





私は今どんな雰囲気を
醸し出してるのかなぁ?笑

ですがやっぱり行き着くところは
共通してる事も多くて
それぞれが相互作用してることを実感して
それがただただ楽しい💓

たまにキャラ迷子になるけど!笑

🐥
らせん美1級コースも
教えられるようになりました😊

身体の洗い方だけ学ぶ
入門コースもあります。

入門コースは身体をほぐして
整えるエクササイズなので
ダンサーや身体を使うお仕事の方
ぽっちゃりお腹や肩こりに悩む
男性
肩甲骨がかたい方
呼吸が浅いに特におすすめです💓

#らせん美 #らせん美インストラクター #日本女らしさ協会 
#姿勢改善 #肩こり解消 #美ボディ #きれいになりたい #学び