らせん美インストラクターになりました! | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!

先日9月にらせん美公式インストラクターになり
10月末からレッスンスタートしました😊



らせん美とは。。。

本来の自分に戻っていく
所作を調えながら周りと調和する

そんな美容メソッドです。

私はこのメソッドで顔の輪郭と
アンダーバスト、身体のラインが変化しました💕💕

ビフォーアフターがこちら!



同じスカートを履いてるとは思えない笑



子どものときは、全ての筋肉を使って活動していますが
大人になると、この筋肉は使わなくても
生きていけるなと普段使わない筋肉が
出てきます。

それを思い出すことから始めます。

また色々更新していきますね♥️