jenkins class at BDC NYC | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!

Jared jenkinsのクラス受けてみたくて
行ってきたー!!!






歌詞とかバックボーンとか
色々重なった振り付けで
絶対自分ではしないような
こととか(笑)

楽しかったー!!!


そんで受けに来てる黒人ダンサーズが
やばかった!!!


みんなのバックボーンが見えた!!!


映画見てるのかと思ってしまったくらい
なんかストーリーが浮かんだのと


スタイル良すぎなrobynがやばかった!


めちゃ足長いしきれいやし
さいこー!!!

って思ってナンパしたら





タレントさんだったー!!!!






スーパーキュートなのに
踊ったらdope❤





バリバリコンテとかも踊れる!


そんでかわいい!!!


いい出逢いだったなー❤❤


明日はこちらは投票日





タイムズスクエアに行ったら
ヒラリーさんとトランプさんが!






投票よろしくだって(笑)


こっちではこの二人の対決
コメディみたいに放送されてて
なんか選挙たのしそー(笑)


ヒラリーさんが人気らしいけど
どうなるかなー??


さてさて!今からミュージカルCATS
見に行ってきまーす爆笑


たのしみ!!!