ROOFTOP BAR OO | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!

先ほどの記事のアリオさんのあとは
夜に大阪なんばに行って
ニュージャパンの上にある
クラブOOウーさんにて
踊らせてもらいました❤





外人さんがいっぱいで
もうみんな仮装のクオリティがすごくて

ノリもすごくて

お酒の量もすごくて


楽しすぎて








写真がない!!!!(笑)




ファイヤーダンスもあって
すごい楽しかったよー!!!



ありがとうございました❤







ちゅっっ➰




ハロウィンの今日は新月で
デトックスに最適な日らしいねんけど

だからかなー?


めっちゃうん○がでる!!!!


今日4回!(笑)


明日から11月!

楽しいや感動は自分でつくれる❤❤