I need your help! 卵焼き | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!

自炊をすることが
私らしく生きるコツ!


と私の場合はそうらしくて
⬅人によって違うらしい


教えてもらってから自分の手作りのご飯を
1日1回は必ず食べる爆笑と決めて

しかもお野菜を必ずとるようにしたら







照明さんから顔色良くなったよね❤
とか
同じ出演者さんからも
やわらかくなって可愛くなった❤
とか
ほめてもらったり

ぶつぶつもできなくなったし

いい感じ❤


しかも自分の味付けがけっこう好き口笛


なんだけど!!!見た目がやばい。


やっぱり料理って見た目も大事よねー!


私ほんま盛りつけとかセンスなくて


さんま焼いたらさんまのお肌がとれちゃって
おまけにお皿に乗っけたら

海老みたいな格好になった(笑)





卵焼きつくったら
たまごやきっていうか
ただ焼いただけ!みたいになって





フライパンでつくるから
上手くいかないんやわ!


って思って





これ買ったけど





やっぱりこれになった(笑)


どうしたら卵焼き上手に焼けるんかなー?
って調べまくって勉強したのに





やっぱりこれ。

⬅もういいって??(笑)




なんでだー!!!!









なんかこれとかも
どっかの定食屋さんの男飯!

って感じやし





ご飯とおかず一緒にしたからかなー?


ほんまに盛りつけのセンスとか
お皿の使い方とか
そういうのどうしたら上手になるんかなー?


ってかその前に
きれいな卵焼きをつくれるようになりたい!!


だれか教えてー!!!!