おひとりさま日帰り旅行 | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!





昨日は1年で太陽が出てる時間が長い日
夏至


この日は伊勢神宮にお詣りに行くのに
一番適してる日らしく
その記事を偶然見つけて
しかもお天気は晴れやしの木虹

ひっさびさにに行ってきました!




おひとりさま弾丸☆伊勢神宮爆笑


まずは外宮でお詣りお願い

挨拶してたらぶわーっっと
風が吹いて白い布が吹き上がり
幻想的な雰囲気に興奮!!


ここの本殿の近くにある
四角く囲まれたスポット知ってる??


パワーが吹き出してるらしく
手のひらをあてたら
ほわわーん❤
あったかい空気に触れられるの!

不思議ー!!

パワーをいただいたあとは



内宮に向かう途中にある
勝負の神様、猿田彦神社と
その奥さまで芸能の神様の
さるめ神社にて日頃の感謝とご挨拶ラブ


おみくじひいてみたら…






大吉ー!!!

久しぶりに大吉ひいたわ!


そのあとおかげ横丁にて





ここ名前忘れちゃったけど
おいしかったなー!


伊勢うどんのもちもち感が大好き❤


そして内宮へ➡➡












ほんまお天気よかったなー❤❤


続きはまたあとで❤