DO IT YOURSELF | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!

最近よく見かけるDIYの文字

なんて意味やろー?って思ったら
タイトルの略式( ̄Д ̄)


直訳すると自分でやれ!!


なんてドエス(笑)


海外では自分でやるのが当たり前

日本では人にしてもらって当たり前

⬅店員さんとか両親とかに
対してね(*´ω`*)


最近一人ぐらしを始めたので
家具を集めてて
コストを押さえるために
DIYする⬅使い方あってる?ベッド

今日届いた❤





これ手渡しでもらうのはずかしかったー!!!


姫系…全然そっちな感じじゃないけど
でもこれが可愛かった


そんなにぶりぶりじゃないよー!!!


でも中身知らん人が見たら
すごい想像するやろな…



くっそ!
めっちゃ重いやん!

しかも3つも梱包あるやん!

どうやって運ぶねん

これなんやねん!?

え?姫系???

これ買うやつどんなやつやねん?



みたいな心の声を
運送屋のおにーさんは
叫んでたんじゃないだろうかと

ちょっと心配になった(笑)