茂みの中での高校生とピタパ | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!





はろー❤❤

日付変わって今日で一月も終わり!
2016年が始まって
もう一ヶ月も経ってる!!

さっちゃんと一緒にお参りに行った
今宮戎でのおみくじに

雷注意しないと痛い目に合う雷


と書かれてて

踊ってるときに足の爪をめくってしまうという
痛々しいことやっちゃって

おみくじ当たりすぎ!!!
ってビビってたけど


今日2回目やっちゃいましたチュー


今度はピタパを草の茂みになくす
っていうおっちょこちょい(笑)


鼻歌歌いながらカード持った手を振り回したら
ポーンとカードが宙を舞って茂みの中へ...



私の胸くらいまである草が
ボーボーにたくさん生えてて


え!?この中探す!?!?



ってかなり迷ったけど

えい!!!と入りましたよ。


フェンスを超えて夜な夜な。


あやしーよねーー(笑)


横を通る人みんな不思議な顔して
見ていくの(笑)


でも私はそんな視線よりも
探すのに必死!


五千円くらい入れたばっかりなのよー!!!


ってそしたら高校生の男の子2人組が
声かけてくれたの!!!


大丈夫ですか??

探し物ですか??


って!!!!!


キラキラのお目目した2人が
私が何もいう前から
フェンス飛び越えて一緒に探してくれたの!!


びっくり感動ラブラブラブ

ちょっとかっこよかったし!!!(笑)


ないねーないねー

って言いながら3人で探して

その間人が通るけど
みんな素通り(笑)


なんでみんな無視なん??
日本ていい国と思ってたけど
冷たいよな

と高校生。


いやいやいやいや
2人が優しすぎるんだよー!!!


って言ってたら


フェンス飛び越えるところから
ずっと見てましたと(笑)


最初酔っ払った変な人かと思って見てたら
探し物をしてるとわかったから
駆けつけてくれたんだとか!


いやー(笑)
いつどこで何を見られてるかわからんね(笑)


恥ずかしいけど
駆けつけてくれてほんとうれしー!!!




そしたらそしたら
今度はおじさまも来て

どーしたん??

って声かけて
一緒に探してくれたの爆笑爆笑



4人で探しだしたらなーんとすぐ見つかって
もうほんと感謝!!!!



私1人だったら絶対見つかってなかったー!!



こんなにもいい人がいることを
教えてくれるために
ピタパは草の茂みに入ったのかもしれないと思った
土曜の夜でした(笑)



箕面東高校のバスケ部のお2人❤
ありがとー❤❤


速そうな自転車に乗って
楽しそうやから一緒に探しただけやで
なんて言ってくれて
最後まで優しかったおじさま❤

ありがとー❤❤


このhappyな気持ちを胸に
明日の舞台もがんばります!!