最近、自分の使っているケータイもiPod touchも変な単語ばっかり学習して困る今日この頃。
どうでもいいけど「ぎん」入れて「銀英伝」出てくるのは学び過ぎと思うがな。


そんなこんなで。


行って来ました、月いちプチ旅行。


箱根のユネッサン♪( ´▽`)


まあこサンと、吹かないのに連れて行かれたリコーダーと共に。


この日のために水着買ったんだぜぃ、ウチら(笑)


ロマンスカーで早めの出発。


前日、飲み会でテッペン越えで帰り、止せばいいのに「坂の上のアポロン」見て、5時起きしたおかげで、ロマンスカー、途中から記憶が無いし。


着いてバスに乗って到着。


そして、午前中から風呂三昧。


とりあえず、昼前にはユネッサン制覇(笑)


その後、予定には無かったけれど、岩盤浴を始め。


汗かいて、風呂並みの目的だったバイキング( ´ ▽ ` )ノ


ステーキにジンギスカンにラーメンサラダに浮き足立つわけで。


もー、チョコレートファウンテン、楽しすぎ。


その後は、森の湯に移って、まったり露天風呂。


良い風景で、心の洗濯ってヤツですよ。


まったりして、ユネッサン戻って、また森の湯来て、風呂終了。


間違いなく6時間は居たな。


帰りは雨も止んだし駅まで歩いて行って、登山電車。


スイッチバックを覚えたっす。


後はロマンスカーに乗って帰る訳で。


お腹いっぱいだけど、とりあえず食べたかったから買ってみた。


photo:01


箱根プリン。


写メるって並べた瞬間に電車が出発して、蓋が荒ぶってたので、ケータイでストップしてみた。


非常に良かったので、定期的に行きたいなぁ。


水着のモトも取らないとだしな(笑)