最近、こないだニコ動で見た超絶技巧にリコーダー吹いてる人の小指がめっちゃ長くて、密かに憧れている今日この頃。
伸びろ~と不必要に手のひら伸ばしております。
小指の頭が薬指の第一関節より上にあったらエロいとかいう話があるのは、この際置いておこうかと。


そんなこんなで。


photo:01



「BASSOドリルマン」のつけそば。


麺だけは食べたことあったんですよ、前略まるきゅうで。


ようやく行けた。


池袋の未食攻略は強い意志と気合がないと難しいっす。


何故ならば…中本があるから(笑)


今回も、道路渡らず劇場沿いに進むってルートで行ったわけでございます。


しっかり作ってあってトータルで美味かったっす。


スープ割までしっかりいただきやした。


駅から離れてるけど、行った価値はあった。


そしてこの店、罠がありまして…個人的な。


ラーメン屋って、ほとんど券売機なんですよ。


ここ、後払いな上に伝票もなかったんですよ。


払ったもんだと思って、店を出て呼び止められたという( ̄◇ ̄;)


あわや食い逃げじゃんw


店員さん、すいませんでした…。


習慣って怖い。


というか、券売機が習慣になるぐらいラーメン屋行ってる自分が怖い(笑)