最近、結構大笑いするぐらい面白い話がいろいろあるんですが、とてもここで書ける内容じゃないのが残念な今日この頃。
そのうちどっかでご披露出来ればな、と。


そんなこんなで。


先日、食べられなかった中本の朝定食、行けましたよ~。


photo:01




店に行って、看板出てて一安心。


これが朝定食っす。


photo:02




なんて盛りだくさん♪( ´▽`)


定食は麻婆かカレーか選べます。


ウチは麻婆選びました。


奥にはカレーを選んだまあこの定食が(笑)


麻婆を半味噌タンメンに入れて蒙古タンメンにしたり、ご飯に乗っけて麻婆丼にしたり、楽しすぎる(^◇^)


あと、温玉のせたり、ノリのせたり、福神漬のせたり、あとは食べるラー油のせたり。


この食べるラー油、めっちゃ美味!!


これ単品で売って欲しいぐらいに!


たらふく朝定食を満喫して、カラオケ屋へ。


リコーダー吹いたり、カラオケしたり(笑)


ミュージカル曲で異常に盛り上がったのです。


とりあえず、劇団四季は男性パートをおぼえなおそう。


宝塚の曲も覚えなきゃ。


カラオケ後、中本にリターン。


photo:03




また時間限定の蟹DE翔、頼んじゃった(笑)


そして、まあこは北極3倍食ってました。


スープもらったけど、粘ってるし、少し冷めてると、案外大丈夫かも(笑)


とりあえず、明日の朝ご飯用にお弁当買った。


どんなけ好きなんだ、中本。