最近、家を出てすぐにちょっと涼しいかな?と思い、ジェケットを取りに帰って再度出発して、5分以内に後悔することを繰り返す今日この頃。
夏がすぐ来そうです…。


そんなこんなで。


いろいろ諸事情ありまして、報告遅くなったのですが…。


私、準所属として3年間お世話になった事務所(株)リマックスを3月末で離れました。


まずは、この3年間で出会ったすべての方へ。


ありがとうございました。


今後も、出る方はフリーとして続けて行きます。


そして、別方向についても検討していますので、それはまた追い追いお知らせしていければな、と。


当面は本気の趣味のリコーダーユニットに重きを置く感じになりそうですが(笑)


と、2012年春、こんな感じでスタートしていました。


こちらを読んでくださっているみなさんへ。


今後ともどうぞよろしくお願いします。


これからの行き道、どうか見守っていてください。


とりあえず、見ている人も楽しくて、自分も楽しいことを模索しながら。