最近、GWのせいか、街に観光に来ているらしい方がたくさんいらっしゃる今日この頃。
上京する前は、ウチも東京は観光地なイメージでございました。
修学旅行、東京だったしなぁ。


そんなこんなで。


ゆかちん&まあこ(苗字あいうえお順)で女子だけ中本会してきました~。


photo:01




ウチは時間限定メニューの蟹DE翔を食しました。


魚介がほのかに香って美味いっす。


隣でまあこはあえそば状態になってる北極やさい3倍食べてるし(笑)


ゆかちんは味噌インドに麻婆豆腐乗せてスペシャル仕様だし(笑)


三者三様っす。


その後、非常に女子会みたいなことをしてみました。


photo:02




ケーキ食べながらお茶したのです(笑)


話も女子で、楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ


女子会、また近々やりたいなぁ。