最近、TSUTAYA100円レンタルのおかげで快調に見たかった作品を消化する今日この頃。
EVA破見たら、面白いんだけど、アスカの苗字が違和感っす。


そんなこんなで。


久々っす。


4月半ばにインフルにかかり、自粛してました。


…いや、中本にはしっかり行ってたけど。


photo:01




「二丁目つけ麺GACHI」のガチ!!(濃厚鶏魚介醤油)


店は、ラーメン屋ってよりはカジュアルなバーみたいな若干しゃれおつな感じっす。


味は可もなく不可もなくって感じ。


悪くはないけど…何かひと味足りない気がした。


けれども、結構レモン強めです。


他の味にすれば良かったのかなぁ。


つけ麺にでっかい唐揚げってのは面白かったけど。


スープ割頼んだら、全然悪くなかったけれども。


鶏塩気になるので、次に行くならそれかな。