そういえば、こないだの新人公演の感想後日とか言っといて全然書いてなかったけど、本人たちには言ってるし、まぁいいかと思う今日この頃。
今頃、ざわざわしている頃だろうけど、みんなの前途に幸あれ(笑)
 
 
そんなこんなで。
 
 
ラーメンネタばっかなのもナンですので…リコネタをば。
 
 
先日、アルトリコーダー&ソプラノリコーダー&ピアニカをフツーのバッグに入れて練り歩いていたら、非常に大変だったということがありまして。
 
 
現在、ギターケースならぬ、イケメンピアニカ&リコーダーを背負えるバッグ探索に余念がないのです。
 
 
いっそ手作りしたいぐらい(←本気で検討中w)
 
 
その道中で楽器屋に入って見つけた訳です。
 
 
リコーダー指置き。
 
 
人生攻略ドリル-120310_223522.jpg
 
 
可動式o(^-^)o
 
 
付属のだと貼付け式だから、微調整効かないので、こっちに乗り換え。
 
 
とりあえず、たくさん練習して上達せねばな。