最近、幻想水こ伝の新作を買って、クロノとの兼ね合いでどれを積みゲーにするか検討しようと、オープニングだけ見るかと軽い気持ちで見ていたら…石川智晶さん(←めっちゃファン)で、めちゃくちゃテンション上がった今日この頃。
執拗にオープニングばっかりリピートして、ストーリー全然進まないから、iTunesで買ったし。
現在、幻水の歴代サントラ集を、購入希望者が一定数に達したら作るって企画があるけど…値段が25000円で勇気がでない(-.-;)
誰か、止めるか背中押すかしてください(笑)
買い損ねたケルトアレンジ集入ったら即買いなんだけどなぁ。
 
 
そんなこんなで。
 
 
ラーメン、食べましたよ。
 
 
いつものことだけど。
 
 
人生攻略ドリル-120215_142942.jpg
 
 
夏海の味玉つけめん。
 
 
ここ、ほん田のネクストブランドだって。
 
 
ホントは別のラーメン屋行こうとしてたけど、通り掛かったら、どっかで見たことあるロゴが目に入りまして。
 
 
間違いなさそうだから行ってみた。
 
 
つけ汁も濃いカンジだし、味玉も味がしっかりして、トータルで美味いっす。
 
 
しかもレアチャーシュー、黒胡椒効いてるし、サンドイッチ入れたら間違いなく美味いと思う(笑)
 
 
次回はラーメン行きたいな。
 
 
…その前に。
 
 
そろそろ、ほん田の本店行こうよ、自分。