最近、胃が重いなぁ…と思う今日この頃。
食べてるもの考えたら、仕方ないなぁ…という結論に達しましたとさ…。
連日ラーメン食べてれば、そりゃね。
 
 
そんなこんなで。
 
 
先日撮影してきました。
 
 
人生攻略ドリル-2012012413310000.jpg
 
 
お隣りはアイドルユニット「シャンプー」のみぃこちゃんこと、金澤碧ちゃんです。
 
 
可愛いんですよぉ、ホントにo(^-^)o
 
 
ワタクシ、シャンプーのサイン付きCD持ってたり、金曜にみぃこちゃんのライブ行ったり、月曜日22時からのニコ生「シャンプーのあわあわMondey」見てるので、若干ミーハー気分っす(笑)
 
 
これからも、ガッツリ応援しつづけます!
 
 
いつもお世話になってる他事務所のマネージャーさんともガッツリお話させていただきました。
 
 
これからもよろしくお願いしますm(__)m
 
 
そして、この2人と女子会しましたよ~(^O^)/
 
 
人生攻略ドリル-120124_182806.jpg
 
 
みなみちゃん&愛理。
 
 
この写り方、相変わらずだわ、2人とも(笑)
 
 
愛理が見つけてくれたお店ですが、女子会コース、スイーツ食べ放題!!
 
 
女子たち、がっつきました。
 
 
現在のとむシスの話とか、先日2人が行ってきたバスツアーの話聞いたり、真面目話したり、少女マンガ話したり、いろいろ話しました。
 
 
めっちゃ笑って、楽しいトーク(笑)
 
 
ウチの部屋の片付けは、この2人に頼ることになりそうです(笑)
 
 
かわいい女子たちに囲まれるっていいっすね~、ホントに(o^-')b
 
 
と、女子力どころかオッサン力ばかりスキルが上がる気がするなぁ、最近は…。