2nd stageお疲れ様でした!ありがとうございました☺️🙏

1stより沢山のメダル数をいただいて、勝点も3点がとれて本当に嬉しいです😭✨


3rd stageも今のところグループ1位!!😳

と好発進ですので、このまま1位になれたらいいなぁ〜なりたいなぁ〜🥺なんて思ってるんですけど…🥺🥺

イベント開始1ヶ月が経ち疲れやモチベーションの低下など出てくる頃かと思いますが、引き続き応援してくださると嬉しいです🥺🙏✨

わたしもみんなを引っ張って行けるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥



表彰状👏

上位100人のハラマイジャパンです!!

2nd筆頭はパンダ51 GRACEさん🥳

いつ寝てるんだろう…😰って心配になる時もあったけど、とっても🐼愛を感じました🥰ありがとう!!

9位までがスタメンです✨これからも🐼🇯🇵を引っ張っていってね❤️



2ndのマッチング回数✨

ピンクがサポバト合計、カッコが1stの回数です。

1st筆頭のぴまいこが圧倒的ス〇ーカー😂🙏✨

マッチング研究にめちゃくちゃ情熱を注いでくれている結果ですね🤣🫶


3rdもみんなとたくさん楽しいマッチングができますように🍀

マッチングできないよ〜って方は、参戦告知以外に

わたしのマッチング記録用Xアカウント(@pandakantoku)を通知onにしていただいて、

1戦終わるごとにポストしてるのでそれも参考にしてみてください🥺


では最後の3rd stageもよろしくお願いします❤️‍🔥!!