1st stage最終日でした✨

たくさんマッチングと応援ありがとうございました💓


マッチング記録はX(Twitter)に専用アカウントを作って1戦終わるごとに更新するようにしてみたので、フォローまだの方はぜひフォローしてください💜

 @pandakantoku


アカウント2つ使い分けるって難しい😂

不慣れながらもハラマイジャパンをよりよい環境にするため頑張ります!🥺


これが1st 2週間でマッチングした回数や!!✨

たくさんたくさんマッチングありがとうございます🥰✨

みんなに楽しんでもらえていたら嬉しいな!(* ॑ ॑* )



明日?今日からもう2nd stageが始まりますが、ハラマイジャパン継続してくれる方、新しく仲間入りしてくれる方よろしくお願いします☺️☺️☺️

一緒に楽しんで行きましょ〜✨

2nd stageもEグループにいます🐼



3/4は優先マッチ取ってくれた方結構いるなぁ〜って思ったら参戦します🫡

時間はXでお知らせしまーす🙋‍♀️