朝🐷



いよちょむ2/20ぶり2回目マッチ✨久しぶり〜(*´ ꒳ `*)

レムパンダさん昨日ぶり3回目✨

ぴまいこ昨日ついに連続記録途切れてしまったねぇ💦ちょっとしか打てんくてごめん🙇🏻‍♀️それでも10回目マッチだけど🤣


レムパンダ4000オール、🫑20004000

親かぶりでラス目なったんですけど😭😭😭

オーラスチートイ引っ掛け8単騎リーチ!せめて3200あがってラス回避するんや…!と思ったらへ?ZF?!裏裏でラスからトップΣ(•ω• ノ)ノ




1時間以上東風徘徊してたらNAPOさんみーっけ!!5回目マッチありがとう✨


11600放銃してラス!😭東風で高打点放銃したら追いつけへん〜💦




夜🐟



マイコ87はやしさん✨イベント初日以来の2回目マッチ!やっと会えた😭✨

パンダさんマッチングめちゃくちゃ上手だな!!😳4回目✨


パンダさんから裏裏連続であがってトップ😳

パンダさん戦ずっとボッコボコにされててようやくトップとれた😢嬉しい🚬🐼






ハサミうちさん4回目マッチ✨2発目キャッチありがとうございます!

120位 MATHUさん初マッチ✨


満貫連続であがってふんふん!してたらMATHUさんの4順目ヤミテン満貫放銃でぐへぇ…

南場の親番で3連続であがってトップ!




ボンクラ!さん3回目マッチ✨

117位 こきこききさん初マッチ✨


東発いきなりボンクラ!さんのダブリー🥶中対子落とししたら、ダブリーチートイドラ4の倍満放銃.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.ひどいよ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

こきこききさんリーチに追っかけたら、海底でこきこききさんがダブロン放銃🥶

ボンクラ!さんがヤミテン満貫をこきこききさんからあがってZF(*+*)🏳️強すぎです✝️





12万🏅突破ありがとうございます🥹💖✨



明日はボーナスデーらしいです(知らんかった)

お仕事なので少ししか打てませんが、みんなボーナスデー楽しんでください🥺🙏


12:10ごろ東風1回、仕事後東風やります!

昨日のブログに三麻って書いたの忘れてて東風ってツイートしちゃった😭ごめんなさい😭ツイート優先で東風やります😭💦💦