報告おそくなりました(>_<)

リーグ戦昇級したよー!!

{18B4D4EF-D9F6-4111-8A7B-2EEDBE5085CC:01}
{A1A74DA7-4D69-4DF8-B16E-6E76B9343391:01}

{53D51168-58EF-4187-8F66-1C4B29105A28:01}

二位でした(ฅ`ω´ฅ)
特別昇級リーグの権利もいただけました!
望月さんに勝つと思ったよ。特昇も勝って早く女流トップになってよ。って言われました!嘘でも冗談でもうれしーよー(´;ω;`)

第1節からずっと観戦来てくれてた方とか、ツイッターや直接おめでとう!嬉しい!って言ってくださる方がたくさんいて、本当に幸せです!

齋藤の麻衣子りーだーもね、あとちょっとってとこで昇級ならずの超悔しいポイントだったのに、おめでとって真っ先に言ってくれたの(>_<)昇級祝いってごはんおごってくれた(>_<)優しすぎるでしょ(>_<)

ファーストの裏にはさなちゃんを筆頭にお祝いの品がお供えしてあるしw知らない間に増えてるしw可愛いなぁ可愛いなぁw
みんなありがとね(´;ω;`)ほんと幸せ(´;ω;`)

D2でもがんばります.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

ちーぼーにD1でまってるねって言われたー!はやく追いつきたいよー!

これからもたくさんたくさん頑張るので、応援よろしくお願いします


そして、TFさんでーないと見てくれた方ありがとう♡TFチャンネル初登場でしたん!
#さんでー をつけて番組の感想をツイートしてくれた方の中からサイン色紙をプレゼントするらしいので、ぜひよろしくお願いします(∗ˊ꒳ˋ∗)
{7FAC04F2-EF00-4C7E-8C24-D7682BC07076:01}
これちぼが送ってきたやつw

ではな(●´ε`●)