もうだめだ….暑すぎる…
いっそのこと倒れてしまいたい。


地元の友達を夏コミにさそって

友達「暑いの無理だから冬コミにしようよ…」
私「暑いとか甘え!鏡音レンの暴走のスク水コスすればよろし!」

とか大口叩いてみたはいいものの、これわたしが無理ですよ…[みんな:02]

ひいひぃ(´;ω;`)

ほんでさ、たちの悪いことに、

あついあついゆうてお店の中に避難すると、汗が冷えてがたがたぶるぶる人一倍震え出すわたくし。

お外に居場所がないよぅ…(´;ω;`)


さむい!って言ったら、すぐに空調調節してくれたり、ブランケットを貸してくれるスリーファイブが心の拠り所です(´-ω-`)
暑がりさんにはミニ扇風機だって用意してるんだぜ[みんな:03]

暑がりさんも寒がりさんも両方のわがまま川原にも、快適空間!スリーファイブ新宿店![みんな:04]

んー、ちょっといいすぎたか。w
嘘くさいけど嘘じゃないよ( ^ω^ )笑



今日美容院いってきました[みんな:01]

久々に調子のって姫カットにしますた( ´ ▽ ` )♪
photo:03


しょこたんが姫カットしてて、したくなっちゃったー(・ω・)[みんな:05]ふひ。


念願のハロハロたびますたヽ(♡´∀`♡)ノクラッカー
photo:04


わーいわーいっ♡
しらたまうまいーしあわせー(*´∀`*)


おやすみなさい[みんな:06][みんな:07]


iPhoneからの投稿