3〜4年前に夫からもらった

gentenのお財布。

 

 

息子の水筒など、

赤ちゃんの頃とは違う荷物が

増えてきた時、

とにかく荷物を軽くしたくて、

財布を小さくすることにしました。

 

 

そして、”とりあえず”で買った

ダイソーのお財布(笑)

 

 

 

 

 

 

 

必要なカード以外は自宅に保管し、

身軽になり、小さいバッグにも入るので

重宝していたのですが、

とくに気に入って買った訳でもなかったため、

ずっと「110円の財布でいいのか?」

と思っていました。

 

 

といっても、ときめくような

ミニ財布にも出会わないし、

個人的にgentenは好きだし・・・。

 

 

 

 

 

 

そして、考えたのが

思い切って財布を戻してみることでした。

 

 

 

 

ミニ財布に入れていた数枚のカードと

現金をgentenに移し、

カードの収納場所は余白だらけに。

 

 

これなら軽くなるだろうと思って

持ってみると、

やっぱりダイソーの財布のが断然軽い(笑)

 

 

でも、しばらくまたgentenを使うつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

私、基本的にこだわりがなくて

「使えればなんでもいい」タイプですが、

ふと波が来るんです。

 

 

「やっぱりお気に入りを持ちたい」と。笑

 

 

 

 

いい機会なので、自分に合って

ときめくミニ財布を

少しずつ探していこうと思います!

 

 

やっぱりgentenかなぁ〜。

(ミニ財布があるか分からないけど・・・)

 

 

 

 


 

Instagramも更新していますので、

フォローしていただけると嬉しいです♡

⇨ Instagram

 

 

○ ランキングに参加しました ○
↓モチベーションが上がるので、ぜひクリックお願いいたします。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ にほんブログ村