こんにちはニコニコ

アパマンショップ下関本店のこむさんですにひひ
また、久々の更新となってしまいましたしょぼん


最近は毎日宅建の勉強に追われているこむさんですが、
テンションがあがる出来事がありましたアップ


来年の「こいぬめくり」というカレンダーですが・・・

アパマンショップ下関本店のブログ




なっ、なんと子犬のころの”あずき”が掲載されました目
半年くらい前に応募してたんです。



アパマンショップ下関本店のブログ





こうみると、子犬のころはかわいかったなぁ~ねこへび
あっ、今もかわいいです。。。


書店などで売っていると思うので、是非見てくださいね!!


以上、個人的にテンションがあがった出来事でしたラブラブ!


お部屋探しはぜひ、アパマンショップ下関本店 までお待ちしております。