こんにちわ~!
アパマン下関本店の池ちゃんですネコ!!


当店では毎日、スタッフ全員で朝礼を行っています。


発声練習や連絡事項の伝達を行って
一日頑張りましょう!と気合を入れてます┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄◆ ̄ )b


その朝礼でマネージャーが大事な話をしている時に


ふと視界に黒い物体が・・・


もしかしてゴ〇ブリ!?


・・・と思って絶叫しかけたけど


よく見たらコオロギでした(*´ο`*)=3


秋だなぁ~もみじ


マネージャーの話の最中にそわそわして
すみませんでしたm(。・ε・。)m 笑



秋といえば、芸術・食欲・読書など色々ありますが
私は昨日「スポーツの秋」を満喫してきました走る人


そういえば運動会だった学校も多いのでは~ニコニコ


家に帰った時には全身だるかったので
お湯にゆったり浸かって疲れをとろうしっぽフリフリ


アパマンショップ下関本店のブログ-北海道アロマバス

ってことで『北海道アロマバスソルト』を利用音譜


これはローズの香りですが
ハニーやラベンダーもあるみたいですね。


いい香りと、お湯が気持ちよくて
ちょっとウトウトしちゃいました(。-ω-)zzz…(。゚ω゚) ハッ!


このバスソルトは約13回分の粉が入っているので
何回もウトウト出来る~ラブラブ


でも溺れないように気をつけますあせる


以上、池ちゃんのおすすめグッズ紹介でしたっベル