こんにちわ(。・ω・)ノ゙
池ちゃんですにゃー


今日もいいお天気~晴れ
そして風が涼しくて気持ちいい!


蒸し暑さがぶり返すというウワサもありますが…


季節の変わり目は体調管理に十分ご注意下さい!


さてさて、昨日は門司までお出掛けして来ました音譜


いつも北九州方面といえばアミュとかリバーとかに行って
ご飯もそこですませてしまうのですが


今回はせっかくだから門司のオシャレなお店で食べようo(*^▽^*)o
ってことで福岡県北九州市門司区大里本町3丁目6-1にある
BRICK HALL(ブリックホール)』に行きましたしっぽフリフリ


気になってなんですよねにひひ
「門司の赤煉瓦プレイス」♪♪


アパマンショップ下関本店のブログ-ブリック②

おしゃれな店内!
店員さんもおしゃれでカッコいい感じです!笑


アパマンショップ下関本店のブログ-ブリック①

茶色のおしぼりなど、細かい所もおしゃれ!


アパマンショップ下関本店のブログ-ブリック③

お昼はランチメニューのみです。
これはパスタセットのサラダとスープ。


アパマンショップ下関本店のブログ-ブリック④

パスタは3種類から選べました!
私はいんげんとジャガイモのジェノベーゼをチョイス。
バジルがきいてて美味しかった~(*´∇`*)ラブラブ


アパマンショップ下関本店のブログ-ブリック⑤

デザートはなんと3種類もついてきます!
左からチョコレートケーキ、アイス、きなこのパンナコッタケーキ


アパマンショップ下関本店のブログ-ブリック⑥

食後のドリンクはコーヒーのみですが
ホットかアイスかが選べますコーヒー


これ全部で980円は安い!!

他にもカレーセット(880円)などがありました。


夜は単品料理が色々と楽しめるようなので
ディナーも行ってみたいな~カクテルグラス


パーティーやライブ用に貸切も出来るみたいです。
女子会やデートにもばっちりニコニコ


門司エリアにもっと詳しくなりたい!
いい所あったら教えて下さいブタ


以上、池ちゃんの門司グルメ情報でした~もみじ