こんにちわ♪
アパマンショップ下関本店の池ちゃんですにゃー


今日は台風の影響で曇り空ですくもり


暑くなくて助かるけど
暴風雨や停電は怖いなぁ(((ノ゚⊿゚)ノ


懐中電灯や、最低限の水・食糧は確保が必要ですねおにぎり


ちなみに私の本日の食糧(おやつ)


アパマンショップ下関本店のブログ-白くま

ロイヤル食品の『白くまクマ


甘いけど氷だからあっさりしてて美味しい(*´∇`*)


鹿児島に行って本場の白くまも食べてみたいなぁ~ドキドキ


ってことで、秋になったら
九州新幹線「さくら」に乗って旅行するぞ~!!


おすすめスポットあったらぜひ教えて下さいニコニコ


さてさて、旅行も楽しみだけど・・・


今週末は!


菊川夏まつり花火大会がありますょ打ち上げ花火


■ 開催日時:平成23年7月23日(土曜)18時~22時
■ 開催場所:菊川運動公園 菊川ふれあい会館広場
      (菊川町大字下岡枝)
■ 交  通:小月I.Cから車で7分
■ お問合せ:菊川町観光協会(菊川総合支所地域政策課内)
       083-287-1114


花火は20時~、2,500発上がります合格


花火の他にもバザーやバンド、菊華太鼓の演奏、
ビアガーデンなどもあり賑やかそうですよね音譜


今のところお天気も大丈夫そうなので
みなさんもぜひお出掛けしてみて下さいヒヨコ


以上、池ちゃんの地域イベント情報でした~ベル