こんにちわ!
池ちゃんですネコ


毎日暑いですね( ̄Д ̄;


こんな時はアイスにかぎるソフトクリーム!!


アパマンショップ下関本店のブログ-31

先日差し入れに頂きましたニコニコ
サーティワンアイスクリームラブラブ


夏といえばアイス!!


サーティワンは高級品なので(笑)
やっぱり美味しい(*´∇`*)!!


夏は「ダブルでトリプル」のキャンペーンをしてるので
嬉しいですよね音譜


優柔不断な私にとって
3種類も選ぶのは時間がかかるけど
それも楽しい合格


みなさんはどのフレーバーが好きですか?


池ちゃんは「ポッピングシャワー」をよく食べますブタ
口の中がパチパチして楽しいですょクラッカー


あと「チョコレートミント」も好きチョコレート


でも2つともチョイスすると
色がかぶるので、どちらか1つにしてますヒマワリ


あとは新商品かチョコ味から選んでますペンギン


みなさんもキャンペーン中にぜひ行ってみて下さい音譜
「ポッピングシャワー」未体験の方は
試してみてはいかがでしょうか(≡^∇^≡)?


以上、池ちゃんのグルメ情報でした~ベル