こんにちわ!
池ちゃんですにゃー


じわじわと暑くなってきていますが晴れ
みなさん体調大丈夫でしょうか??


こんな時は、おやつもを意識して・・・


アパマンショップ下関本店のブログ-ゼリー

資生堂パーラーの
フリュイジュレ ピーチ&ライチカクテルグラス


名前からして、高級感あふれるゼリーです(*´∇`*)


みずみずしくて美味しい!
暑い日にぴったりです音譜


資生堂と聞いたら化粧品!って感じですが
よく考えてみるとここのクッキーとか食べたことありました!

下関大丸でも購入できますよね合格


明治時代に東京・銀座の資生堂薬局(当時)内に開設された
「資生堂ソーダファウンテン」で
ソーダやアイスを販売したのが始まりだったそうです。


昭和に入ると高級洋食レストランも開業してて
「成功率の高いお見合いの名所」としても有名らしい・・・


どんな場所か、一回行ってみたいですねにひひラブラブ


絶対場違いなんだろうけど
絶対美味しいんだろうな~


以上、池ちゃんの本日のおやつ情報でした~コーヒー