こんにちわ!
池ちゃんですネコ


激しいが降っているけど
今日は傘持ってきてない(T△T)


でも!そんな悩みを吹き飛ばす
嬉しいことがありました音譜


アパマンショップ下関本店のブログ-プレゼント

プレゼントもらいました~プレゼント!!


アパマン山口店の同期スタッフのかーじー
昨日会ったときに突然


「遅くなったんだけど誕生日おめでとうケーキ


と持ってきてくれたんです(○゚ε^○)v

かーじーありがとうラブラブ


もらえるなんて思ってなかったから
びっくりしました!!(゚ロ゚屮)屮


なぜなら私の誕生日は2ヶ月以上前だから・・・


でも来るもの拒まず!
ありがたく頂きます(人-)謝謝♪


ちなみに中身は・・・


アパマンショップ下関本店のブログ-プレゼント中身

バスグッズ♪♪


さすがかーじーラブラブ

入浴剤とお菓子が好きということを
このブログから読み取って、
こんな美味しそうな入浴剤をくれるとはチョコレート


これ、絶対甘くていい匂いする予感(*´∇`*)


そして『ふんわりドライターバン』!
髪を伸ばしているので重宝しそうキラキラ
最近、お風呂上り暑くなってきたから助かる!


早速今日から使わせて頂きますニコニコ
ありがとう音譜


以上、池ちゃんの嬉しい出来事情報でした~ベル