こんにちわ!
アパマンショップ下関本店の池ちゃんですネコ


今日もです雨
ジメジメしてます雨


そんな中、本日当店に
ロフェオ』がやってきましたしっぽフリフリ


アパマンショップ下関本店のブログ-ロフェオ

サニクリーンのウォーターサーバーレンタルサービスですみずがめ座


ウォーターサーバーと言えば、
『アクアクララ』はCMもやってるし
よく耳にしますよね(´ー` )耳


現在ボトル1本無料キャンペーン実施中!ってことで
サニクリーンのお兄さんが
持ってきて下さいました音譜


冷たいお水だけでなく、
お湯もいつでも出てくるってすごいですよね合格


いつもジュースやお菓子など
糖分ばかり摂取しているので・・・


ミネラルウォーターを飲んで
健康的に過ごしたいと思いますニコニコ


以上、池ちゃんのショップ日記でした~(*゚▽゚*)